<--!BODY bgcolor="#005FFF"-->

岩手県立盛岡第一高等学校1960年卒同期会
フォトアルバム『夜のひたち海浜公園・08月27日』by村野井
     2017/08/27



 ひたち海浜公園のコキアが植えられている“みはらしの丘”でナイトイヴェントがあるとい
う新聞報道をみて、双子の孫たちと出かけました。秋になればコキアは真っ赤に色づきますが
まだ緑いろ! 真っ暗闇の中でどんな演出があるのかと思いましたが、色とりどりのレーザー
光線が“ミュージック”に合わせて交錯させるのは、それはそれで楽しかったけれど、写真を
撮るには予測がつかなくて傑作をモノすることはできませんでした。          ..
 “みはらしの丘”に着く前にレストハウスで“ランタンフェスティバル”というようなもの
がありました。                                  ..

 一ヵ所に留まって写真を撮っていましたが、孫たちは移動しているうちにどこに居るのか分
からなくなり、携帯は通じるけれど目印があるわけでもなく、互いの位置を確認するのに苦労
しました。                                    ..

アクセスカウンター: since October 19, 2015.

これより前は不明



・2枚並んだ写真(最初の2組)は“肉眼立体視(交差法)”を試
 みてください。                     ..
・それ以外は単独か羅列するのみ、です。          ..
・画像は全てクリックすると拡大表示され、縮小していない精細な
 オリジナル画像が表示されます。             ..


01[0002]  [0001]01

02[0004]  [0003]02

03[0005]03

04[0006] [0007] [0009]04

05[0008]05

06[1840]06

07[0012] [0014] [0015]07

08[0017] [0018] [0019] [0020]08

10[0021] [0022] [0023] [0024]10

11[0025] [0026] [0027] [0028]11

12[0030] [0031] [0032] [0033]12

13[0034] [0035] [0036] [0038]13




2015/04/23:クリック

2015/09/29:クリック

2015/10/13:クリック

2015/10/18:クリック